Halting State

Halting State

Halting State

Strossのブログで『Halting State』がペーパーバック落ちしたのを知った。オンラインゲーム管理会社絡みのテクノクライムスリラーとか。日本のあまぞぬでは近日発売表示なので、夏以降になったらクリックしてみようかな。

映画のコマーシャルをよく目にするようになったPullman『Golden Compass』の原書も途中で投げてあるのを思い出した。映画に行く前に読めるだろうか。この世界では人はそれぞれにダイモンと呼ばれる変身可能な生物をパートナーとしている。会話もできるし、ちょっとうらやましい。

The Golden Compass: His Dark Materials

The Golden Compass: His Dark Materials