隠の王、夜市、死のロングウォーク

隠の王 6 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 6 (Gファンタジーコミックス)

少年少女忍者もの。でもナルトとはぜんぜん違う雰囲気で。

BLEACH 34 (ジャンプコミックス)

BLEACH 34 (ジャンプコミックス)

表紙のアダルト版ネルで鼻血。今回ひさしぶりに出てきた某キャラの底意地の悪さは異常。あまりに酷くて、爆笑してしまった。外道ってのはああいうのを云うんだろう。

夜市

夜市

読みたかったので図書館で拾ってきた。

世界の食文化〈19〉ロシア

世界の食文化〈19〉ロシア

ときどき観るテレビのロシア語講座でモスクワおいしいもの案内をやっていることもあって、面白そうなので借りてきた。

息子が選んできた初キング。「めいりそうだー」などと云いながら読んでいる。ここらへんの洋ホラー系なら、マキャモンの『スワン・ソング』とか、シモンズの『サマー・オブ・ナイト』とか、ああいうほうが良かったんじゃないだろうか…よくわからないけれど。まあいいや。自分で選ぶのも勉強だ。

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

彼はこっちも読んでいるところ。伊坂作品はまんべんなく気に入っている模様。