the nutcracker

Nutcracker (Comp)

Nutcracker (Comp)

以前にtatsumidouさんからいただいた一枚。いま、リッピングしているところ。

若本規夫の百人一首

若本規夫の百人一首

上記のあとにK庵さんからいただいたこれをリッピングしようとしている。が、魅惑の若本ボイスを外で聴いたときにどうなるか、正直自信がない。夜中にようつべをうろうろしていて、出来心で某イケメン声の声優さんのS系台詞ばかり集めたMADをイヤホンで聴いて「うぎゃー」と叫んだ経験もある。耳はやめてくれ耳は。ああ、思い出すだけで鳥肌が… orz

というか、声優さんの演技ってのは、ホント大したもんだと思う。身近にもひとり、カリスマ管理栄養士として企業に勤めて八面六臂の活躍をしつつ、どうしてもそちらの道を諦め切れなくて、がんばって声優修行を積んだ友人がいる。いま名前でググったらちゃんとwikiに声優として項目が立っててびっくり。がんばれV女史。