[仕事]仕事を断った。

内定を蹴った。あーあ。正真正銘のプーですよ。自由の身になったのはいいけれど心細いったら(笑)

すごく面白そうな職場だったのに、細かいところで条件が合わなかった。残念。うちの最寄り駅Aと最寄り駅B、今までAを基本にして動いてきたのでBを中心とする生活にシフトするのは難しい。すくなくとも子供の生活=A駅基本なので、子供が大きくなるまではB駅生活は無理そうだ。勉強になった。次はA駅から15分~30分圏内をターゲットにしよう…。年取る前になんとかしないとあとがないぞう。


今日は職場に出て、同僚嬢たちとお昼をごいっしょした。毎日会っていたひとたちと会えなくなるのがほんとにさみしい。オフィスに帰る彼女たちにくっついていって、入室カードを総務のひとに返して、これでほんとに退職完了。

ありがとうございました。