シマウマの縞 蝶の模様、幽霊を捕まえようとした科学者たち

帰りに本屋に寄ったら、やや暴発。どうしたんだろう。ひそかにストレスが?

新聞書評で見かけてぜったい買おうと思ったにもかかわらず、まるっと忘れていた本。平積みのさいごの一冊ゲット。って最近そんなんばっかり。副題にある「エボデボ」というのは、進化Evolutionと発生Developmentをくっつけた造語との由。読み終わったころにはもうすこしまともな説明ができるようになっているはず。

幽霊を捕まえようとした科学者たち

幽霊を捕まえようとした科学者たち

ええーと、出来心でした。すみません<誰に謝っている

予定としては『チェルノブイリの森』→『幽霊…』→『ミノタウロス』→『シマウマの縞…』だが、あくまで予定。一日一冊ずつ読めたらなあ。しかしそんな時間はどこにもないのだった。