The Prodigy-Invaders Must Die

インヴェイダーズ・マスト・ダイ(期間限定盤)

音楽専門チャンネルで『Omen』などのアレな感じのpvを繰り返し観て、すっかり刷り込まれてしまったらしい息子にせがまれて購入。彼がいうところの「ワリオのダンス」(正しくはWarrior's Dance)も入っている。

自分も彼らのアルバムを聴くのはこれが初めてだが、テクノにもロックにもアレルギーはないので無問題。CDジャケをためつすがめつししていた息子が「このひとたちはイギリスのひと?」というので、そうだけどなんで? と尋ねると『Colours』のつづりに u が入っているからそう思ったという。ひとつひとつ、学んでくれ。