Base Ball Bear (WHAT IS THE)LOVE&POP?

(WHAT IS THE)LOVE&POP?

(WHAT IS THE)LOVE&POP?

息子が買ったCDをリッピングして、掃除時の携帯BGMにしていた。

歌詞がなんとも若々しくて、聴いているとにやにやしたり、溜息をついたりしてしまう。曲を聴けばPVが浮かぶ程度には知っているので(子供がずっと音楽専門チャンネルを観ているので)たとえば『Love Mathematics』を聴くと、PVの黒とピンクを基調にしためまぐるしいイメージが沸いて、目の奥がくらくらする。『神々 LOOKS YOU』、主語が単数形ではないのになぜ動詞に三単元のsがつくのかとかねがね思っていて、いまググったら言葉のノリと「each God」という意味でつけたとかなんとか。強引だな、K出君。