満身創痍の日本さんを占ってみたの巻。

なんだか船頭多くして船が山に登りすぎているようなので、天下国家の行く末を占ってみた次第。

ふだんはいわゆる自然人しか占わないので、初の試み(笑

現在の状況…混沌。暴走。過信。

現状維持がやっとで、先には進めません。


問題、キーワード…不安定。堕落。挫折。悪循環。金の切れ目は縁の切れ目。

しかし風前の灯とはいえ、ぎりぎりのところで財力は失われない。


常に問題になっている点…新たな旅立ち。仕事のはじまり。しかし協調性の無さが問題。


問題の根源…使えない王様。優柔不断。

はっきりしない考えで周りを振り回し、自己中心的な言動で立場を悪くする。


未来1…期待しない方向に展開。物事の放棄、挫折。

何も始まらないどころか、がっかり感がさらに強まる。


過去…周囲に流されて熟考できない。幻滅。愚考。烏合の衆。


未来2…動けば動くほどに痛みが増すばかりだった状況からの解放。

苦境を乗り越えて、事態が動き出す。


周囲の状況…不安。混沌。もう投げ出したい。

学ぼうとしない未熟さが災いしている。


希望/怖れ…参加者の足並みが揃わなくて大暴走。

スキャンダル。統制の取れない困難。


終結果…積極的かつ果断な決断と行動を取る。苦境を乗り越える行動、成功。

来秋には目のさめるような展開が待っているらしい。なんだろう。

それまではがまんがまん。