面接帰り。

昼休みに携帯が鳴った。ウィンドウに未知の番号が表示されていたが、出てみたら求人応募先其の壱だった…ひぃぃ。何をそんなに急いでるのかと思ったら、来週から人事部長がいなくなるから今夜あたり面接に来ないかね、とか。ううむ。今日はものすごくラフな服なんですが。しかたがない。つーか落ちたら服のせいにしてやる(笑)

ではいってきます。


さて、終了。英語の電話会議に出たりする仕事らしい…不安。大して長くなかったと思ったのに、二時間半びっちりと小部屋にカンヅメになっていた。面接→筆記テスト(英作文含)→性格診断という流れで、性格診断受けてる間に筆記を採点したらしい。最近読んだ本三冊を書けというので『乱鴉の島』を入れておいたんだが評価ってどうなるんだろう(笑)

来週の平日、真っ昼間から社長面接にいらっしゃいとの由。ダメもとでトライ! 今の仕事はそろそろ辞めないとまずいな…うれしいけど。