なにやってるんだか。

昨日のエントリを削除してほっとした。出しておくには不完全過ぎて精神衛生に悪い。何かの拍子にスイッチが入ると、気が済むまで書きなぐってしまうのでこういう困ったことになる。

昨夜は寝るのが大幅にずれ込んで、今日は寝不足でぐらぐら。PCをにらんでレビューをしていたはずだったのに、途中で糸の切れたマリオネットのようになってしまったので黒烏龍茶でリフレッシュ。何か甘いものでも食べるとなごむのだろうが、ダイエットロード長征中の身ではそうもいかない。

エントリでもネタでも、書いたすぐあとは良いのだが、だんだん怖くなってぐるぐると悩み始めるので、実は一発勝負のコメントなどには向かない性格である。いつもどきどきしている。その点、自分のところのエントリならば消去可能だからすこしだけ気が楽だが…まあ、悪文家は何も書かないほうがいいということで。また気が向いたら続きを書いてしまうだろうが…まあいい、そのときはそのときだ。

今夜は早く寝られるといいな。