COCOさん御本人のバナーを頂いてきた。いそいそ。



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070525i503.htm?from=main5

子供がまきこまれる事件を聞くと極端にへこむ。しかも事件が起きたあたりは休日には買い物に歩く場所だ。ずいぶん昔のことになるが、歩き始めたばかりの小さい息子の手をひいて通ったところでもある。今回だって親がそばにいたのに。なんというか…子供が育てにくい世の中だ。

早川さん応援バナーについては、きちんとしたクオリティのものはグラフィック系の知識がないとつくれないとよくわかったので、なんというんだろうか、手弁当で応援する近所のひと的(選挙?)にちまちまやることにした。助力を申し出てくださったyさん、どうもありがとうございました。

COCOさん、PCお大事に。マシントラブルがいちばん時間取られていやですね…。