未読と読了の混沌。

hisamura75さんCOCOさんと回った本棚バトンを頂いてきた。失礼しますw

正しくは積読山脈晒しバトンなのだが、上記お二方と違って、読了本と未読本を分けずに突っ込んでいるので混沌として、未読本をおいた場所が自分でもよくわからないという最悪の本棚。また、スペースの問題で二重に並べているため、後ろの本が見えなくなって困り中。

f:id:yukioino:20070728225646j:image

これはハードカバー用本棚。文庫本の未読本はこことは違う文庫本棚に寄せてある。タイトルが読めるように一部をアップ。

f:id:yukioino:20070728233610j:image

このラインナップで本棚の主の性別を当てるのは難しいんだろうな。