「シュンポシオン横浜」に向けて、自薦「良かったら読んでねエントリ集」

id:atkura氏の呼びかけ『「シュンポシオン横浜」に向けて、自薦「良かったら読んでねエントリ集」つくりませんか?』に応えようと思ったものの、あまりよいエントリが見つからなくて困っている。

まず虫と本と日常雑記に、ときおり趣味のよくない練り消し細工のグロ画像がまざったりと、とりとめがなさすぎる。これを読んでいただければOKといえるような明確な主義主張などブログにも本人にもないのである。

こんなぐだぐだな単細胞不定形ブロガーでも参加者として受け入れていただけるのが、主催のみなさんのふところの深さだろう。

今回もお世話になります。

初めての横浜の集まりに足を運んだのはid:rairakku6さんのお誘いがあったから。でなければ、ふんぎりがつかなかったと思う。コメント欄のやりとりに注目。

雨の保護者会。

http://d.hatena.ne.jp/yukioino/20080426

そして迎えた本番。

リアル横浜逍遥亭にて。

http://d.hatena.ne.jp/yukioino/20080514

来れば、わかります。

流れ着くものをこばまない港町、横浜でお会いしましょう。