作業終了。

年末恒例、家族の俳画を賀状に印刷。フォトショを立ち上げたついでに画像をいじった。

f:id:yukioino:20081207215814j:image

笑ってしまうほど昔にSTARLO■誌に掲載されたもの。元絵はハガキに描いて送ってしまったきり手元にないので、誌面から拾ってあった(スキャンがめんどくさくてカメラで撮ったのだったと思う…アナログな。)画像を版画風に加工。なんだかよくわからなくていいや(投)

古い岩屋のなかを覗いてきた。あちこちにある跡地サイトをどうにかしたいものだ。

あちらの作業はおしまい。やり直したいと思ったものもあったけれど多忙なのとリミットが迫っているのとで諦めた。平日フルタイムで働いていると、こんなときはままならない。