おいしそうに撮れると聞いて。

iPhoneに新しい撮影用アプリ『モノ撮りカメラ』を仕込んでみた。

このアプリをつかって撮ったきり死蔵していた画像をいじってみたら、自分の下手な画像もすこしだけ見られるようになったような気がして、こころが和んだ。ありがとう最新技術。というわけで、こっそりと過去一ヶ月の記事と画像を追加。簡素な読了記録以外の記事を書いている時間がなかったのも事実だが、なにを撮ってもアレな画像しか撮れないのも、大いに雑記更新意欲を殺ぐのである。

f:id:yukioino:20110306151815j:image

f:id:yukioino:20110306151813j:image

定番の花や料理や風景はともかく、自分がこれで撮ってみたいのはもちろん虫である。トライしようと思ってさっき庭に出たのだが、まだ被写体が見つからない。啓蟄なのにな。