なんで同じ日に。

面接が終わった後で、ついほっとして、わるもの@アランジ・アロンゾのペンケースを買ってしまった。ビミョー。…まあいいや。使おう。

そういえば『最後の晩餐の作り方』も読了。書き忘れていた。読み終えて、医者の旦那さんをもつ友人から聞いた変死の話を思い出した。肝臓がぼろぼろに壊死していたとかなんとか。今度お酒でも飲みながら話そうと思います(笑)>tさん。

結論からいうと、条件付きではあるものの(トライアル出してないとかそのへんと関連して)入れてもらえるらしい。

夕方には、もう一社からも条件付きで内定をもらった。

この二社、面接も同じ日(お昼と夕刻)だったが、内定出すタイミングも、内定の条件も、どうしてこういっしょなんだろうか。今週いっぱいは悩む予定。