まとめてみた。

十月並みの気候だというので、ウールのカーディガンを着てみた。しかし暑いのは厭だったので下にタンクトップを着たら寒かった。鼻が。やばい。

今年は、夏からころっと気持ちが穏やかになった。ものの見方も変わった。いろいろな変化があまりに急に起きたので、そのときはもうもとに戻れないのではと思ったが、そんなことはなかった。家でも会社でも、忙しいなりにさらさらと水が流れるような日が続いている。ついでに血液もさらさらになるといいんだけどな。

そういえばと思って『オーラの泉』をつけたら、いつも柔和な江原氏が怖い顔をしていてびっくりした。前田氏、昔は戦いの鬼だったとか、なんかすごいこと云われている。

前世というものが本当にあるとしても、今の自分にとってはもう終わった話だから知りたいとは思わない。でも、どの前世でも悪癖のように同じあやまちを繰り返しているのなら、直すべきところは教えてもらったほうがいいのかもしれない。子供の塾の勉強みたいでアレだけれど。

友達から聞いた占い師(女性)はそういうのも見えるらしい。三ヶ月先まで予約がいっぱいだそうだから、いま頼んでもずいぶん待たないといけないらしいけれど、まあいずれ。

ジェシカ嬢好きの友人へ。

イライジャ・ウッドは、フロド@『ロード・オブ・ザ・リング』のひとです。

あの映画では殺人鬼でした。眼鏡が白くぴかーんと光って、すごく怖かったス。