プレイメイトよりもキケン。

カレンダーにお金をかけるかどうかは、もちろん、ネタによる。

来年用にはこんなタイプを用意した。

Exquisite Creatures 2007 Calendar:

The Insect Art of Christopher Marley

http://www.amazon.com/Exquisite-Creatures-2007-Calendar-Christopher/dp/0764935615

アーティストのHPはこちら。

http://www.formandpheromone.com/start.htm

ご覧の通りのきらきら系の甲虫大行進のカレンダーである。

カブトやクワガタなどは、ム■キング嫌いの関係もあって、

カレンダーがほしいなどとはこれっぱかしも思わないが

オサムシタマムシの美には癒される。

欲を言えば、今年のバージョンのほうが構成がシンプルで

色彩のぐあいもよかったのだが…。

このシリーズ以外を使うことは考えられなくなっていたので

来年版も入手できてよかった。

って、いま見たらちゃんとアマゾンでも売ってる。

安くて悔しいけどいいや…虫だから。<そのくらいにしとけや