なつかしいけどなんか…。

上司と面接。医療系はいいけど、IT系がまだまだらしい。わかってるよぅぅ。だって、いままでぜんぜんやったことなかったし。

NHK「あの歌が聞こえる」を観てしまった。視聴者からの青春ど真ん中みたいな投稿ネタをさまざまな漫画家さんが絵にしたものを延々と映し出す番組だ。案内人は佐野史郎氏ってのもグゥ。

先週のご担当は永井豪氏だった。爽やかすぎるネタの内容と永井氏のイメージ(デビルマンとかね)のギャップで、食べていたものを吹きそうになった。今夜はわたなべまさこ女史。来週は川崎のぼる氏、「巨人の星」の中の人である。いまの若者はほとんど知らないだろう大御所ばかり集めているあたりも、なんていうか…濃いよ。

今日は早く寝よう。レビューばかりでくたびれた。