飛び出せ蟲娘。

http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/20070406#c

思い当たるところありすぎで職場で噴いた。

帆掛さんじゃなかったら泣いてると思うよ早川さん。<むかしジョロウグモで同じことをやった前科者

コメントを見ていると、自分の感覚がいかにアレかがよーくわかる。女子校にいたこともあって、はるか昔から宇宙のかなたに独り住まいのマイノリティ状態だったのでいまさらびっくりしないけれど。

スズメガの子供たちは、みなカラフルでとてもかわいいけれど、葉を食べたり枝を探したりするときに頭の部分がにゅーっと細く長く伸びるので、アゲハ類の幼虫の、丸々として幼児的な新幹線型に慣れているとちょっとびっくりする。手ざわりはあまり変わらないんだけれど(笑)

春だ。野原に行きたい。