まにあわない。

夏休み前の面談で小学校にいくために休みをとった。学校前に髪を切りに行くので、昼過ぎには出なければ。

なのに。

たまたまやっていた『CSI』シーズン4を観てから、ほうれんそうとにんじんのナムルをつくり、うどんを茹でながら、ときどきデスクに戻ってネット巡り。ぐだぐだである。うわ、まにあわない。

Projectitoh氏のところで「萌え機関」ネタやBLネタを読んで(篠房氏の絵でぜひ読みたい)、受けた。紹介されていたメタルギア新作のトレイラーまで視聴。

虐殺器官』は、まるでポール・オースターが書いた戦争SFみたいだと思ったが、そういう繊細な感じが良いと思ったひとと、戦う男としてあれではだめだろうというひとがいるようだ。そして作者氏のリアルタイム日記まで読めてしまうとは。日常がじわじわとSF化している気がする。