Practice makes perfect、の予定。

そういえば、新しいおもちゃを手にした喜びで舞い上がっていて、説明書も読んでいなかった。絞りとか露光とか、まったくわからなくてもとりあえず機構が作動してなにやら撮れてしまうのだから、最近の機械というのはよく出来ている。

ゆうべは相方の進言を受けて動かないもので練習。

f:id:yukioino:20080501150800j:image

本を置いて、虫の玩具を載せてみた。鮮やかなファブリックのブックカバーは友人からのプレゼントで、中身はStrossの『The Jennifer Morgue』。残りあと80ページ。一作目より面白いので翻訳されるといいなあ。

以下、COCOさんからご教示いただいた方法でいじって、見やすくしてみた。

f:id:yukioino:20080501150805j:image

f:id:yukioino:20080501150803j:image

f:id:yukioino:20080501150802j:image

f:id:yukioino:20080501150801j:image

f:id:yukioino:20080501150759j:image

眠い猫。まだやってんのか、といいたげ。