パンのパはパニックのパ。

f:id:yukioino:20090220223141j:image

今回の造型はマッケン方面に捧げるものではなく、id:sergejO氏のリクエストによるもの。グロさひかえめ、あくまで一般サイト向けということで幼稚園の頃から怪物ひとすじの人間にとってはなかなかにチャレンジングなお題であった。というか、落ち着いて作業が出来る時間がとれなくてこんなに遅くなってしまった。すみませーん(汗

いまのところ空きがないので息子の練り消しを借りた。「なにそのつんつんした丸いのは。どんぐりの精?」などと彼に云われながら山羊の角と耳が生えた頭部を作成。youtubeでdeep forestやprodigyを聴きながら作っていたので、クラシックぽくならなかったらどうしようかと思ったが、表情が牧歌的に仕上がったので、ほっとした。手にした葦笛シュリンクスがちくわを束ねたようにしか見えないですけど、スルーで。

f:id:yukioino:20090220230246j:image

今夜のこれは試写ということで。また明日、自然光のもとで撮ってみる予定。毎度のことながら、作るのは楽しいのだけれど撮影が…orz