超ミニサイズのフチコマってことで。

梅田氏の『ウェブ時代をゆく』を読了したので感想も書いたのだが、発生中のアクセス障害で消えてしまった。あう。書き直す元気が出たらまた何か。

昼下がりに園芸屋で植え替え用の資材をさがした。もうきれいに花が咲いているクリーピングビオラ(這うように成長する小さなパンジーの仲間)の株の値段を見てぎょっとした。うちのちび苗たちを大切に育てなければ。

売り物の色とりどりの花のまわりにハナアブがたくさん飛んでいて嬉しくなった。隣り合った三つの花にそれぞれ乗っているアブがみんな違う種類。どれがなにやらぜんぜんわからないな。

以下は、ネタが万人向けではないので隠す(笑)

居間の壁をのこのこと歩いていたので被写体になってもらったがどうもうまくない。フラッシュでやっと姿を捉えることができた。

f:id:yukioino:20071126155946j:image

庭に出してやった。寒いけどがんばれ。